2019年8月18日日曜日

砂山小ものがたり No.141 8/18「子どもたちの閉校への想いや考え その23(5年)」閉校まで225日

 5年生の「閉校への想いや考え」6回目です。


  砂山小学校のお気に入り場所  5年生

 ぼくの好きな場所は、コンピューター室です。
 なぜかというと、ぼくは機械などが好きだから、コンピューター室が好きです。


  砂山小学校での一番の思い出や心に残ったできごと  5年生

 思い出は、閉校記念大運動会です。
 徒競走で、1位をとれたし、おかしをみんなで交かんしたのも、とても楽しかったです。
 運動会は、いい思い出になりました。


  砂山小学校へのお手紙やメッセージ  5年生

 砂山小学校、5年間ずうっと、私たちを見守ってくれてありがとう!
 一日が終わるごとに、閉校の日がせまってきて、なんかさびしい。
 けど、まだまだ、いろんな行事がまっている。
 砂山小学校という学校名は、変わってしまうけど校しゃは変わらないから、ずうっと、私たちを見守っていてね。
 今まで、本当にありがとう。おつかれ様。

 
 続く。