2019年8月9日金曜日

砂山小ものがたり No.132 8/9「子どもたちの閉校への想いや考え その14(4年)」閉校まで234日

 子どもたちの閉校への想いや考え、4年生の2回目です。


  砂山小学校のお気に入りの場所  4年生

 ぼくが好きな場所は、ビオトープです。
 理由は、虫たちもいるし、友達とも遊べるからです。
 へい校まで、いろいろな思い出を作っていきたいです。


  砂山小学校へのお手紙やメッセージ  4年生

 この61年間ありがとうございました。
 閉校記念まで、1年をきりました。これまで、大運動会やじゅぎょうさんかん、砂小まつり、いろいろなことをやらせてもらいました。
 休み時間では、グラウンド、ビオトープ、体育館などで楽しく遊ぶ毎日を送らせてくれてありがとうございました。
 この4年間、楽しいわすれられない毎日は、ずっと心に残しておきます。
 いままで「ありがとう」砂山小学校。


 つづく。