2019年8月12日月曜日

砂山小ものがたり No.135 8/12「子どもたちの閉校への想いや考え その17(4年)」閉校まで231日

 子どもたちの閉校への想いや考え、4年生の5回目です。


  砂山小学校のお気に入りの場所  4年生

 ぼくのお気に入りの場所は、グラウンドです。
 広くて、サッカーゴールがあったり、いろいろな思い出があって、いいところです。

  
  砂山小学校のお気に入りの場所  4年生

 私は、この4年間で砂山小学校でのお気に入りの場所があります。
 それは「体育館」です。
 理由は体育のじゅぎょうで、みんなでリレーをしたり、休み時間では、友達とバスケやビーチバレーをしたりなどの楽しい思い出があるからです。
 平林小学校になっても、思い出はぜったい忘れません。
 砂山小学校ありがとう。


 以上で、4年生の想いや考えの紹介を終わります。