2019年7月31日水曜日

砂山小ものがたり No.123 7/31「子どもたちの閉校への想いや考え その7(2年)」閉校まで243日

 「子どもたちの閉校への思いや考え」のつづきです。


  砂山小学校のお気に入りの場所  2年生

 すな山小学校でお気に入りの場しょは、グラウンドです。
 ひる休みに、おにごっことかできるからです。広いからです。
 もっとグラウンドであそびたいです。


  砂山小学校での一番の思い出や心に残ったできごと  2年生

 すな山小学校での思い出は、うんどうかいです。
 うんどうかいの玉入れとリレーで、みんなと玉をいっぱいなげたり、みんなで力をあわせて、はしってがんばったからです。
 ひら小といっしょになってもがんばります。


  砂山小学校のお気に入りの場所  2年生

 すな山小学校でお気に入りの場しょは、図書しつです。
 じぶんは、絵本などを読むのがすきだからです。
 これからもいろいろな絵本を読みたいです。


 2年生の想いや考えは、以上です。