2019年7月22日月曜日

砂山小ものがたり No.114 7/22「砂山小学校閉校への想いや考え その8」 閉校まであと252日

 砂山小学校閉校への思いや考え「その8」です。
 今回も、卒業生の方から、お届けいただきました。

Red Carpet  卒業生(Sunayaman)
臆病だった
小さな心
不器用だった
小さな手の平
誰かの声が 扉たたくよ
塞ぎ込んでた 僕の心の

僕らみんなが
輝けるように
いつも見守っててくれた人
大事なことを教えてくれた
砂山小学校ありがとう

一人じゃないこと
教えてくれた
仲間がいるから
頑張りあえた
ともに流した 汗と涙が
青い心 潤わせるように

僕らみんなが
頑張れるように
いつも励ましててくれた人
上手く行かないこともあるけれど
ずっと信じていてくれたよね


夕日が夢を誘う
レッドカーペット
海を渡って 地平線まで

届けよ この声が
心ふるわす 君を動かす
チカラとなれ!

僕らみんなが
羽ばたけるように
ずっと支え続けてくれたね
ありがとう さよなら
忘れないよ
大切なあなたに ありがとう 素敵な詩をありがとうございます。