2019年7月20日土曜日

砂山小ものがたり No.112 7/20「お笑い&ミュージックフェスタ その3」 閉校まであと254日

 お笑い&ミュージックフェスタ「その3」です。(昨日からの続き)


<プログラム9 キラキラ女子音楽隊(3年生)>
 リコーダーの演奏。きれいな音色が響きました。
<プログラム10 ミラクル〇〇とミスター〇〇のマジックショー(5年生)>
 いろいろなマジックを披露。数当てマジックには「え~」という驚きの歓声が。

<プログラム11 スターライン☆(5年生)>
 二人でダンスを披露。振り付けや側転が、バッチリでした。
<プログラム12 ARMY〔アーミー〕(6年生+職員)>
 ダンスを披露。振り付けや隊形移動など、グループとしての動きがバッチリでした。
<プログラム13 終わりの言葉(情報委員会)>
 みなさん楽しかったですか。ハイ。


 以上で、お笑い&ミュージックフェスタの紹介を終わります。
 2日間にわたり、楽しい一時を過ごすことができました。
 出演者のみなさん、企画・運営に携わった情報委員会のみなさん、大変ありがとうございました。