2019年7月26日金曜日

砂山小ものがたり No.118 7/26「子どもたちの閉校への想いや考え その2(1年)」閉校まで248日

「子どもたちの閉校への思いや考え」のつづきです。



  砂山小学校のお気に入りの場所  1年生

 ぼくのおきにいりのばしょは、びおとおぷです。
 せいかつかのべんきょうで、いきものさがしをしたら、いろいろなむしやふしぎなかたちのきのこをみつけました。
 これからも、びおとおぷで、たくさんあそびたいです。


  砂山小学校のお気に入りの場所  1年生

 ぼくのおきにいりのばしょは、たいいくかんです。
 やすみじかんに、おにいさんたちといっしょに、どっじぼおるをしています。ひとがいっぱいきて、にぎやかなたいいくかんがだいすきです。
 ひらばやししょうがっこうになっても、ともだちをふやして、いっしょにあそびたいです。


 つづく。