2017年5月31日水曜日

31日:熱い中、予行練習・リハーサル頑張りました

31日に全校での2回目の練習である予行練習・リハーサルが行われました。気温がだんだんと30度へと高くなる中、最後まで頑張りました。

 入場行進です。動きが合ってきました。
 5、6年生の鍵盤ハーモニカです。姿勢もよくなってきました。
 4年生の鍵盤ハーモニカです。演奏も上手になってきました。
 1、2年生の旗です。手を高く挙げていいですね。
 3年生です。並び方がそろってきました。
 今日は放送の係も本番と同様につけて練習しました。
 1年生のはじめの言葉です。今日は覚えて一生懸命発表しました。
 ラジオ体操です。リーダーのお手本をよく見て体操していますね。
 午前の赤白それぞれの応援合戦です。
 リーダーは衣装も着けて一層本場らしくなってきました。
 綱引きにももう一度チャレンジしました。
 引っ張る号令が合ってきました。
 今日は2勝で白組が勝ちました。
 マイムマイムです。日に日に上手になっていきます。
当日は2回目のダンスで地域・保護者の皆さまに入っていただきます。よろしくお願いいたします。
 エール交換です。
 白組、赤組の団長ともども団長らしくなってきました。
今日の結果は、競技は白組、応援は赤組がよかったです。最後に団長が運動会本番の決意を述べました。あと練習は、木曜日、金曜日の二日です。さらに、成長目指して頑張りましょう。