2017年3月13日月曜日

13日:やる気いっぱいの卒業式呼びかけ代表者練習

10日の昼休みから1~5年生の代表者による卒業式の呼びかけ練習が始まりました。
松の子ホールで練習しました。 
 1年生の代表者は一人一人気合いがすごかったです。
 2年生の代表者の声がホールに響きわたりました。
3年生の代表者は台詞を良く覚えていました。少し早かったので直しました。
4年生の代表者は、さすがイントネーションもよく効かせて聞き応えのある呼びかけでした。
5年生は全員参加です。12名全員で在校生を引っ張ります。すごいですね。月曜日から水曜日まで代表者による練習を重ね、17日には、全校での卒業式練習に臨みます。楽しみです。
次回は4年生による表現朝会の様子をお伝えする予定です。