2017年7月10日月曜日

10日:1年生平林小学校との交流会「樽が橋遊園にて」汗いっぱい・ふれあいいっぱい・友達いっぱい

10日(月)に1年生が平林小学校の1年生と樽が橋遊園で交流会をしました。
 初めに、「よろしくおねがいします。」のあいさつをしました。
 うきうきわくわく。樽が橋遊園に入ります。
 かわいいうさぎです。
 葉っぱのえさをあげています。
 大きなクジャクです。きれいな羽でした。
 アヒルもいました。
 アルパカにえさをあげています。
 落としたえさも拾ってあげています。やさしいですね。
 ヤギの子どもです。草を取ってきてあげました。
 馬にえさをあげながら、なでてあげました。なかなか勇気がありますね。
 平林小学校とおやつタイムです。
 おやつを交換しています。
 平林小学校のお友達とも交換しました。
女子も男子もおやつを交換しました。みんな仲良しです。とっても暑かったですが、汗を流しながら、楽しく動物と触れ合ったり交流したりできました。