2020年1月22日水曜日

砂山小ものがたり No.298 1/22「第7回閉校記念事業実行委員会」閉校まで68日

 昨日、1月21日、第7回「閉校記念事業実行委員会」が開催されました。
 閉校まで、残り2か月と少し。今後の事業予定について、協議しました。
 以下の写真は、事務局からの提案や参加された実行委員のみなさんの意見等を書き込んだホワイトボードです。 
 すでに、取組を進めているものもありますが、今後行われたり整えられたりする内容はおおむね次のとおりとなりました。

・閉校記念誌完成、配布
・閉校記念CD作成、配布
・ジェットヒーター(体育館暖房用)の整備
・新潟お笑い集団NAMARAによる閉校記念オリジナルバラエティーショー
  3月13日(金)午後1時45分~3時15分くらいを予定しています。
  会場は、砂山小学校体育館です。
  子どもたちも、地域や保護者の皆様も一緒に楽しんでいただけたらと思っています。
・砂山小学校PTA・閉校記念事業実行委員会合同解散式
  3月13日(金)午後7時~9時くらいを予定しています。
  会場は、住吉屋さんです。
  最後の締めくくりをPTAや実行委員会のみなさんで行いたいと思います。

 この他にも、記念ボールペンなどの記念グッズを作成し、子どもたちに配る計画もしています。
 地域・保護者の皆様や関係者の皆様のおかげで、予定されていた記念事業以上のことができますことに、あらためて感謝申し上げます。誠にありがとうございます。