2017年12月18日月曜日

18日:楽しいお笑い&ミュージックフェスタ開催

15日(金)の昼休みにお笑い&ミュージックフェスタがありました。
 
企画・運営は情報委員会です。希望者が応募して様々な芸を披露してくれます。 
「あげはロック」(1年生)によるダンスです。動きがリズミカルでめりはりがあって素敵です。 
「合唱団」(2年生)による楽器演奏と歌です。音楽の成果を発表し立派です。 
「スターダスト」(5年生)による合奏「旅立ちの日に」です。難しい演奏にチャレンジしすごいです。 
 「きらきら1年生」による合奏です。全員参加の演奏です。素敵な演奏でした。
「チーム2年生」による鍵盤ハーモニカ演奏です。チームワークが素晴らしいです。 
最後は、「スバクとワンスとお豆腐ちゃん」(6年生)によるダンスです。さすが6年生、大人っぽい今風のダンスに全校が魅了されていました。和やかで楽しい楽しい一時でした。