2018年3月9日金曜日

9日:6年生から5年生・4年生にバトンタッチ!地区子ども会&委員会引継

3月は引継の時期でもあります。7日には地区ども会がありました。新しい役員が進めます。
 北新保・長松地区子ども会です。通学班の反省をしています。
 塩谷地区子ども会は、春休みの危険箇所を確認していました。
 牛屋地区子ども会では、通学班の並び順を実際にやっていました。
 福田地区子ども会は、通学班の順番を確認していました。
 赤松地区子ども会は、担当の先生から最後に指導をいただきました。
松和町地区子ども会は、春休みや学年末の行事について話し合っていました。どの地区子ども会も5年生を中心に進められて立派でした。
 委員会の引継です。来年度5年生になる4年生も参加します。スマイル(運営)委員会です。
 すこやか(体育・食育)委員会です。
 図書委員会です。
 保健委員会です。
 情報委員会です。どの委員会も和やかに6年生から5年生4年生に引継が行われていました。
 4年生と6年生との交流給食です。
楽しそうですね。金曜日は最後の5年生との交流給食です。