2018年3月22日木曜日

22日:凜々しい終業式の代表発表&5年生卒業式準備

22日(木)に終業式がありました。各学年部の代表者が堂々と凜々しく発表しました。
 低学年代表の発表です。「僕が3学期頑張ったことは、学力検査と長縄です。・・・」
 中学年代表の発表です。「3学期がんばったことは、5つあります。・・・友達と仲良くするということを頑張りました。・・・」
 高学年代表の発表です。「私が3学期頑張ったことは、自学と長縄大会です。・・・」
 紅白幕が取り付けられ、最後の最後の全体練習です。
 5年生が卒業式準備を行います。来賓席をつくっています。
 保護者控室をつくっています。少人数の分担ですが、しっかりと頑張ります。
スリッパの汚れ落としも忘れません。準備万端で卒業式を迎えます。5年生ありがとう!