2018年3月13日火曜日

13日:6年生が先生方に感謝の会を開きました☺

12日(月)の6時間目に6年生が卒業に当たって先生方へ感謝の会を行いました。
 4・5時間目におもてなしのホットケーキを作ったり会場を準備したりしてくれました。
 
 先生方が松の子ホールへやって来ると、気遣ってエスコートしてくれます。
 はじめの言葉です。いつになく神妙に述べています。
 小学校生活でのおもしろいエピソードを三択のクイズ形式で教えてくれました。
 学校の教室や施設名でビンゴゲームをしました。
卒業生からのメッセージタイムです。それぞれの先生方へ卒業生からお手紙とメッセージが届けられました。
6年生の皆さん、和やかなで笑顔いっぱいの素敵な感謝の会をありがとう。