2018年2月8日木曜日

8日:明日はいよいよ長縄大会~最後の学年長縄練習

明日9日の長縄大会を前に、最後の全校での学年長縄練習がありました。
 業間になるとぞくぞくと体育館に集まり、それぞれが練習を開始しました。
 1~3年生の記録会が始まりました。
 1年生は、だんだんと失敗が少なくなってきました。
 2年生は、自己ベスト目指して担任と頑張っています。
 3年生は、だんだんとスムーズに跳べるようになってきました。
 学級の気持ちが一つになってきています。
 4~6年生の記録会です。4年生は、ぐんと上手になり、高い自己ベストが出てきました。
 5年生のスタートです。並び方がすばやいです。
 回すスピードも速く、さすが5年生です。
 6年生は、最高学年として必死です。この日は、1番の記録でした。
 8日(木)の記録です。多くの学年で記録が1回目を越えました。
しかし、自己ベストを達成したのは、3年生のみでした。長縄大会は9日(金)13:55~14:50に体育館で実施します。子どもたちの頑張る姿は素晴らしいです。お待ちしております。