2018年2月5日月曜日

5日:晴天でラッキー!3~6年スキー教室&縦割り班長縄全校練習

2日(金)に3・5・6年生は2回目の、4年生は1回目のスキー教室をしました。
 晴天の最高のスキー教室でした。
 4年生は、初めてのスキー教室です。なかなかいい感じですね。
 3年生は、2回目です。スキーの真ん中にしっかり乗られていますね。
 余裕たっぷりで楽しそうです。
 昼食のカレーライス最高です。
みんな笑顔いっぱいのスキー教室でした。
 5日(月)業間に縦割り班長縄の全校練習を行いました。1班は3分で109回でした。
 2班は、71回でした。
 3班は、129回でした。
 4班は、162回でした。
 5班は、198回でした。
 6班は、122回でした。
 7班は、71回でした。
 8班は、125回でした。
 全校での3分の記録取りの様子です。
 リズミカルにみんな頑張っています。
 6年生の記録の全体発表です。
1位は5班、2位は4班、3位は3班でした。本番まであと2回業間練習があります。