2018年1月22日月曜日

22日:5・6年生晴天のもと楽しくスキー教室

19日(金)に晴天のもと5・6年生がわかぶな高原スキー場でスキー教室を行いました。
 きららさんや保護者・地域のボランティアの皆さんに挨拶です。「よろしくお願いします。」
 さっそくスタート。かっこいいボーゲンですね。
 懇切丁寧に御指導をいただきました。
 リフトは楽しいですね。
午前が終わり昼食にはカレーライスを食べました。そして午後がスタートします。やる気満々です。 
 午後になるとみんなが、すーいすーいです。
とても楽しいスキー教室でした。ボランティアの皆さん、御指導ありがとうございました。2月2日の3~6年生のスキー教室も楽しみです。今度は4年生も行こうね。