2017年9月28日木曜日

28日:クロスカントリー大会に向けて頑張っています☺

クロスカントリー大会がいよいよ来週金曜日にせまってきました。
 業間マラソン練習です。
 だんだんと9月当初に比べてスピードが出てきたり余裕の走りになってきたりしています。
 低学年の体育でのタイムレースです。トップ集団です。
 1年生の先頭です。
 1年生が続きます。うでをたたんでいい走りです。
 2年生が負けじと頑張ります。
 僅差で続いていきます。ライバルに負けないように走ります。
 ラストスパート。腕を大きく振りすばらしい。
 ゴールしてカードをもらい、順位の確認です。
 5年生によるお幕場での練習です。高学年になるとスピード感がすごいです。
 友達と競い合っています。
 リズミカルないいフオームですね。
最後まで粘り強く頑張ります。きららさんにも伴走をお願いしています。クロスカントリー大会には多くの皆さまの参観・応援をよろしくお願いいたします。