2017年9月13日水曜日

13日:神林地区学習発表会で代表者が立派に発表しました☺

12日(火)に平林小学校で神林地区学習発表会がありました。中学年の部、高学年の部にそれぞれ1名が代表として発表しました。
中学年の部代表、3年生の「白玉だんごののびのけんきゅう」の発表です。
 平林小学校の中学年の前でしっかりと発表し立派でした。
 高学年の部代表、5年生の「墨汁をよく落とすもの」の発表です。
 こちらも平林小学校の高学年の前で、堂々と発表できました。
 閉会式で発表者全員が表彰されました。
多くの人の前での発表で、緊張したことと思いますが、砂山小学校の代表としてよく頑張りました。
最後の記念撮影です。ほっとした表情です。お疲れ様でした。(他校の児童もいますので、モザイクがかかっていることを御了承ください。)