2019年6月16日日曜日

砂山小ものがたり No.78 6/16「閉校記念事業だより②」 閉校まであと288日

 「閉校記念事業だより」、昨日からの続きです。


<閉校記念誌の原稿募集について>
  5月中旬に、各区長様にご協力いただき、「閉校記念誌作成のお願い」を校区全戸に配付させていただきました。
 砂山小学校での思い出や出来事、閉校に対する気持ちなど、400字程の文章、または100字程のメッセージを募集しています。是非、原稿をお寄せください。また、昭和50・51年度の卒業生集合写真の貸し出しもお願いしています。
 閉校記念大運動会では、閉校記念誌に寄せる一言メッセージを募集し、たくさんのメッセージをいただきました。
 メッセージが書かれた用紙の写真です。
 続く。