2015年9月30日水曜日

お笑いフェスティバルで大笑い

 9月30日(水)昼休み、児童会運営委員会主催の「お笑いフェスティバル」が開催されました。
 出場チームは9チーム。内容はそれぞれバラエティーに富んだ楽しい出し物でした。
 情報委員会主催の「ミュージック・フェスタ」とはまたひと味違って、コントやお笑い中心の、芸能界顔負けの出し物でした。ひょっとしたらこの中から将来、お笑いの世界で活躍するかも知れません。

「みなさん、一緒にいっぱい笑いましょう。」と
委員長の川﨑くんの開会の挨拶

6年「フォースK」 ダジャレ40連発行くぞ!
かさはかさない!

5年「イッテQ」 コント 
 

1年「ランニングマン」 

5年「仲良し家族」  群読もあり
 

6年「翼をください」 味のある歌とお笑い

5年「ESK O. WA. RA. I」 ドタバタコント

4年「じゃがいも三兄弟」とおねえ
 

 
「これからも学校が笑顔に包まれるようにがんばりましょう!」と
田村さんの閉会のあいさつ
 
出演者のみなさん