2019年11月29日金曜日

砂山小ものがたり No.244 11/29「砂小祭り本番」閉校まで122日

 本日、砂小祭り本番でした。
 縦割り班で8つのお店を開き、みんなで楽しみました。
 地域や保護者の皆様、保育園の子どもたち等、本当にたくさんの方が来てくださり、それぞれのお店で楽しさと笑顔があふれていました。
 <開会式>
 <1班 ボーリング>
 <2班 缶つみ>
 <3班 よ~く ねらって>
 <4班 心を合わせて> 
 <5班 ペットボトルたおし>
 <6班 宝探し>
 <7班 空気ほう>
 <8班 〇g(まるグラム)ぴったり>
 <閉会式>
 来校されたおうちの方から、「本当に楽しかったです」「とてもおもしろかったです」という感想をいただきました。
 子どもたちが主役のお祭りが、みんなをうれしく楽しくしてくれました。
 子どもたちのがんばりに、大きな「拍手」と「ありがとう」!!