2014年9月9日火曜日

児童朝会で表彰

 9月9日(火)、児童朝会をしました。児童会運営委員会から、9月に実施するあいさつ運動の説明がありました。今月、水曜日ごとに3日間、運営委員会とボランティアの希望者で、校門で挨拶することになりました。
 運営委員会からは、正しい挨拶の見本を見せてくれました。
 その後、保健委員会から、6月に保健委員会が主催して実施されたイラストコンクールの表彰があり、各賞の受賞者に賞状が手渡されました。

 ○スナデミー賞  1年 野沢くん
            2年 岡崎さん
            3年 長谷川さん
            4年 柏櫓さん
            5年 板垣さん
            6年 木村さん
 ○読みたくなった賞
            1年 野沢さん
            2年 野沢さん
            3年 石田くん
            4年 石田くん
            5年 田島さん
            6年 田中くん
 ○最優秀スナデミー賞
            3年 奥吉さん
            6年 石田さん

 正しいあいさつの見本は、運営委員会の諸君から
 
最優秀スナデミー賞の授与

スナデミー賞の授与は6名

読みたくなった賞の授与
 
ミニバスケットボール県大会優勝、
神林穀菜マラソン2位、
県陸上選手権大会幅跳び優勝・100m走3位の表彰の伝達
 
いろいろなところでがんばっています!