2015年4月24日金曜日

学習参観・PTA総会・学級懇談会実施しました。

 4月22日(水)、午後に学習参観とPTA総会と学級懇談を実施しました。
大勢の保護者の皆様から参加いただき、ありがとうございました。
 児童が替われば、教師も変わる。教師が替わると、児童も変わる。授業は生きもの。お互いの関係性が授業の雰囲気を左右します。年度が変わって、学級担任が替わりました。
 昨年はあんなだったのに、こんなだったのに。今年は少し違うな!そう思うのも、子どもが成長している証拠だと思っていただければよいと思います。
 今年度も、保護者の皆様からの温かなご支援をお願いいたします。

 
1年生
 
2年生
 
 3年生
 
 4年生
 
 5年生
 
6年生 

総会 新執行部をひな壇に
田中新会長のご挨拶
 
運動会の応援席の場所について提案された