2015年3月27日金曜日

離任式でお別れ

 3月26日(木)8:30、離任式を行いました。5名の先生方が、お別れの挨拶をして、別れを惜しみました。
 ① 横山教諭は、7年間勤務し、村上市立さんぽく南小学校に異動します。
 ② 岡田教諭は、3年間勤務し、新発田市立米子小学校へ異動します。
 ③ 長谷川教育補助員は、1年間勤務し、村上市立小川小学校に、講師として異動します。
 ④ 髙橋事務主査は、5年間勤務し、新発田市立加治川中学校へ異動します。
 ⑤ 佐藤調理員は、7年間勤務し、村上市立平林中学校へ異動します。
 ⑥ 離任式にはご挨拶しませんでしたが、伊藤(旧姓武者)栄養士は、病気のため辞職することになりました。
 以上6名の職員が、当校を離任することになりました。今まで、ありがとうございました。

挨拶後、壇上で花束を手にする先生方 

横山教諭

岡田教諭。後ろは長谷川教育補助員

髙橋事務主査

佐藤調理員