2015年1月23日金曜日

おどって歌って、ミュージック・フェスタ!

 1月22日(木)昼休み、児童会の情報委員会が主催する初のミュージック・フェスタが行われ、6つのチームが出演しました。
 6年沢田くんと5年川崎くんの司会でプログラムが進行しました。
 6年長谷部くんによる開会の挨拶が終わると、プログラムナンバー1。
 1年生の「のざわーず」のダンスが披露されました。
 そして、その後次々と5つのチームが出演し、最後に飛び入り出演のフラダンスでフィナーレとなりました。そして5年川村さんの閉会の挨拶で幕を閉じました。観客から惜しみない拍手が贈られました。
 楽しい楽しい昼休みのひとときでした。

 
 名司会者の二人
 

開会のご挨拶

1年 のざわーずのダンス

3年 インドカレーのダンス

速いリズムに乗って生き生きと 

1年 アナ雪の歌

4年 4Thの合奏

3年 チーム少年ビートのダンス

5年 きっしーずイエーイ 
 きっしーずイエーイ  歌の間のメッセージ

飛び入り出演のフラダンス

 
閉会のご挨拶

今回の企画を盛り上げてくれた情報委員会の諸君