2014年11月6日木曜日

ああ楽しい! 3年生親子行事

 11月5日(水) 4時間目からお昼休みにかけて、3年生が親子で活動しました。体育館で、親子ドッジボールをしました。親子混成の2チーム対抗戦を行い、大変な盛り上がり。父も母もおばあちゃんも大ハッスルし、いい汗を流しました。
 昼食は、松の子ホールで親子の給食の会食。日頃教室で食べる給食とはひと味もふた味も違う給食を味わいました。あんまり子どもたちが行儀よく食べる姿を見て、驚いていた人もいました。親子がそろって心地よい一時を過ごすことができました。
 
子どもも本気、親も本気!?

楽しい一時

給食の薄味は家庭料理の参考となるに違いない

たくましく育って欲しい たくさん食べて