2014年4月8日火曜日

ピカピカの1年生!

 4月8日、始業式の翌日、入学式が盛大に行われました。誰でも一度は経験する道ですが、やっぱり緊張しました。それが、またかわいいのでした。17名が入学しました。
 式辞や祝辞の中で、「ご入学、おめでとう。」の言葉に、「あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す。」の返事は、保育園で指導されてきたのでしょうね。式も後半になると、疲れてきたのか、少しざわついてきました。体がじっとしていられません。これに比べると、2年生は、少し ましです。さっすがー!
 というわけで、無事入学式も終了しました。

新入生入場。拍手でお迎えください。
 
神妙な態度 

交通安全母の会様からのプレゼント

鼓笛演奏で歓迎、会場全体に反響して迫力がある。
 
一生の思い出写真。