2016年4月7日木曜日

平成28年度 入学式

本日7日(水)平成28年度砂山小学校入学式が盛大に挙行されました。
 
新入生は緊張した様子もありましたが、担任の先生に名前を呼ばれると
みんな元気に返事をしていました。
 
在校生は鼓笛の演奏をして歓迎をしました。
 
新入生もとても立派でした。明日からの小学校生活に心を弾ませていました。
 
これからますます明るく楽しい砂山小学校になりそうな期待がもてました。
 
 
 
初めての砂山小学校校歌
 
校長先生から特製の名刺をプレゼントされました。
大事そうにポケットにしまっていました。
 
 
新年度になり、新しいメンバーで初めての演奏でした。