2016年2月5日金曜日

スキー教室2回目実施

 2月5日(金)、スキー教室2回目を実施しました。平地は雨でしたが、胎内スキー場は雪。スキーウェアに降った雪は、すぐに解けてしみてしまいました。雪質は重いべた雪。あまりよいコンディションではありませんでしたが、リフトで上に行くとなかなかよい雪質に変わりました。
 2回目とあって、前回より見違えるように滑れるようになり、いたるところで砂小児童が上手に滑っている姿に出会いました。
 
 開会式で指導者にご挨拶
 
班ごとに準備体操

班ごとのミーティング

安全第一。指導者は神経を使う。

調子が出てきた

午後からは晴れて、気分も上がる

急な斜面は、降りれればそれでよい

閉会式で代表者から感想

お世話になった指導者にご挨拶